むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

パパを息子と見学DAY

おはようございます!
むらこです。


まだまだ毎日暑い日が続いてますが
なんだか急に
朝晩と秋めいた空気になってきましたね🍁


日中もむあんとした空気の感じがなくなり
少し湿度が下がった暑さに変わったかも。


今年は特に短く感じた夏だったなぁ。。。
そもそもスタートが長梅雨で遅かったしね( ´o` )ノ


来年はいっくんと一緒に
夏を満喫したいなー!!




さて
週末はパパの遊びを息子と見学してきました。


毎週毎週行ってるスケボーです(。-_-。)
この前は友人達とは行かず個人練習だったので
朝から予約制、貸切の室内ミニランプへ。


☝︎一生懸命パパを見るいっくん♡


☝︎結局飽きて泣き出したので私の股でくつろぐいっくん♡


1時間ほど滑って滑って汗だくになって
楽しかった、と爽やかに言ってたので
満足した様で良かったです。



そして
近くのショッピングモールで久々にお買い物☆


と言ってもメインはアカチャンホンポで
いっくんの離乳食やらお菓子やらオムツやらを
買いに行ったくらいなもんで


自分達のものは、ほとんど見てません(⌒-⌒; )


でも良かったのは普段結構混んでるモールですが
お盆後の週末で給料前ということもあってか
割と空いてて蜜にならずに済みました♬


最後に
歩き回って疲れたので甘いモノ摂取♡

☝︎旦那さんは新作桃のフラペチーノ
むらこはブロ友さん一押しで飲みたかった念願のアフォガードフラペチーノ♡



どっちもメチャ美味しかった〜(*´꒳`*)


桃の方は果肉も入っていてホイップも乗ってるので
かなり甘めですが、しつこくない甘さでデザート感覚で飲めました♬


アフォガードフラペチーノは
ブロ友さんが頻繁に飲みたくなるだけある!
コーヒーフロートのアイスが既にシェイクされてる感じで飲みだしたら止まらない!


これはまた飲みたくなる気持ち分かるわぁ〜(๑´ڡ`๑)



朝早くから行動してると時間に追われる感じもなくて
とっても充実した気分になれた休日でした♬


スケボーを目の敵にしてましたが
たまには一緒に行くのもアリかもです。笑



では
今日も暑くなりそう!
でも夜には雨が降るとか?!


みなさま本日もお気をつけて
素敵な1日をお過ごし下さいねー☆彡