むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

祝☆生後100日☆ 

どーも!
むらこです。


新型肺炎コロナウィルス…
色々なところに影響が出てきましたね💦
ついに
むらこの好きな狼さん、MAN WITH A MISSIONも
ツアーの延期を発表しました( ◞‸◟ )


他のアーティストさんや様々なイベントも
軒並み中止や延期になっている様ですね。
あと、学校等も休校が相次いでいるとか…


この1、2週間が感染拡大させないためにも
瀬戸際になるそうですが
終息するんでしょうか…
目に見えないものだけに
はっきりした事が言えないので
不安しかないですよね。(-_-;)ウーン



はい!では、気持ちを切り替えて
今日の息子くんです♡
【お手手だけでなく足も上手に動かせる様になりました!】

カエルの様な形から足をピーン!と伸ばす仕草が
たまらなく可愛いです♡



そんな本日は
息子くん生後100日目を迎えました〜✨
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


ということで
むらこ、不器用ながら
こんなことしてみましたYO!!!




起きてるけど
いわゆる寝相アート?的なヤツです(*´艸`)
息子くんを数字の1に見立ててゼロはオムツで。


もっと色々飾ってあげたら可愛くなりそうですが
いかんせん不器用で面倒くさがりなもんで^^;
これが限界です(笑)


でも旦那さんに写真送ったら
喜んでくれたのでヨシとしましょう♡


そして
今週末には義理の両親を自宅に呼んで
『お食い初め』をする予定です(о´∀`о)




話は変わりますが
先日アカチャンホンポでお雛様と兜を見たんですが
兜もさることながら
お雛様の価格に驚きました(´⊙ω⊙`)


お店にあったのは、お内裏様とお雛様を含めた
三段飾りまででしたが
五段、七段飾りになったら幾らするのか…


実家のお雛様はそんな豪華なものでは無かったですが
きちんと毎年飾ってあったので
改めて親に感謝だなぁと思った
我が子、生後100日でございました(^人^)



さて
今日からまた冬の様な寒さに逆戻り(((=ω=)))
みなさま暖かくしてお過ごし下さいね!


では、また〜☆彡