むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

最近のマンガ実写化

どもー。
むらこです。


昨日の息子くん生後100日にコメント下さった皆様
ありがとうございました✨
親子共々、無事に100日過ごせたこと
心より嬉しく思います(*´꒳`*)


そんな中、ブロ友さんのtonさんから
「息子くんの通称は??」とのコメントを頂きましたので
ちょっと考えてみました〜





……



………





思いつかん!!((((;゚Д゚)))))))


あだ名的なのを付けたかったんですが
思い浮かばなかったので( ̄▽ ̄;)
名前から1文字とって
『いっくん』にしたいと思いまーす♬


ですが
皆さまはそれぞれお好きな呼び方でどーぞ♡



では、息子の呼び名も決まったところで
タイトルの本題へ…




先日ネットニュースを見ていたら
目を疑う記事が飛び込んできました。


それは…



むらこの好きなマンガの
「きょうの猫村さん」


なんと!
な、な、なんと!!


実写化されるのです!!!!(゚ロ゚ノ)ノなんですと?



しかもですよ!
どなたが主演を務めるのかと言うと

☝︎あの名バイプレイヤーの松重さんなんです‼️



え?
猫ですよ?
家政婦さんの猫ですよ?
あの、ほしよりこさんによる
可愛らしい絵のタッチの
あの猫村さんが
まさかの中年のオジサンになるとはー!笑


衝撃すぎましたw





その衝撃の実写版をご覧あれ☟

面白すぎるでしょーーーーー( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、



4月8日の深夜から始まる
2分20秒というミニドラマ。


これは見るしかないですね!(*≧m≦*)



これ以外にも今年驚いた実写化といえば
あの伝説の⁈!ギャグ漫画「浦安鉄筋家族」
まさかの実写化!!
どう再現するのか未知すぎるマンガですw


以前、伝説の?少々オゲレツ→笑
なマンガ、珍遊記が松山ケンイチさんによって
映画化されたのも記憶に新しいですが
こちらも、どーなることやら。


しかも先日キャストが発表されたそうで。
お父さんは佐藤二郎さん
お母さんは水野美紀さんが
出演されるそうです( ̄m ̄〃)


チャ、チャレンジャー過ぎるぜ水野さん…


4月からは、テレビ東京から
目が離せません(笑)


やってくれるぜテレ東さんw



はい!ということで
いっくんがグズリだしたので
こちらで失礼致しまーす゚+.(・∀・).+゚.


みなさま本日も良き日を✨