むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

お久し振りです^^;

こんにちは〜
むらこです。


改めまして
明けましておめでとうございます🎍


だいーぶご無沙汰してますね💦
毎日相変わらずバタバタでして
約1ヶ月近く放置してしまいましたヽ(´o`;
なので
またまたあっという間で
今週末には我が子も丸2ヶ月になります!!


と、この1ヶ月の間も色々ありまして…


前回ブログに書いた
インフルやヘルペスはすっかり収束したんですが
その後、またちょいとトラブル(*_*)


年末に、終わりかけてたはずの
悪露(→おろ・生理の様な出血)が復活し
危うく入院することになりましたが
何とか阻止。( ̄▽ ̄;)


その後は順調に出血も減ってきたので
問題ないんですが…


私のことなんて、どーでもいいんです(´-ω-`)


ちょっと息子のことで今心配なことが…


勿体ぶる訳ではないですが
今はまだ様子見の状態なので
詳しい説明は控えさせてもらいます。


ですが
原因不明な出来事が起きてしまったので
今日までも、ブログは勝手に休んでますが
また暫くの間お休みさせていただきます。


不妊治療してた頃から出産まで
沢山の方に励ましていただいたり
アドバイスいだだいたりと
色々な方とブログを通じて交流させてもらい
多々助けていただいたし楽しいので
辞めるつもりはありません。


けど
まだ今は慣れない育児と家事の両立で
(→更にお仕事されてる方!尊敬致します´д` ;)
いっぱいいっぱいなので


また気持ちや状況に余裕ができましたら
再開させていただきたいと思います!


ですが、たまにポコッと時間が出来て
皆様のところに遊びに行ける様でしたら
覗かせてもらいますね♡




最後に
私と旦那さんは勿論のこと 
息子も元気です❀.(*´◡`*)❀.


しばらくは息子ファーストで(今までもですが。笑)
日々過ごして参りたいと思います♡


では皆さま
今日もお天気で暖かいので気持ちいい〜
てことで
素敵な1日をお過ごし下さいねー✨


またお会いしましょう♬



【追伸】
大きくなった我が子ですが…

☝︎産まれて初めての採血( ;∀;)
可哀想に。涙涙涙