むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

店員さんの優しさ 19w1d


こんにちは〜
むらこです!


警戒していた台風でしたが
関東は、さほど雨風強くならず
今朝はすっかり雨も上がり
午前中は結構イイお天気でした☀︎


午後になって少し曇ってきましたが
お散歩がてらお買い物行ってきました(*^^*)


体重が増えすぎてるので
減らすのは難しいから現状維持を目指して
少しでも運動しないとね‼︎


で、今日ではなく昨日の話なんですが
妊娠して初めて薬局の店員さんに
妊婦さんの扱いして頂きました〜♡(*´꒳`*)


さすがに隠しきれないお腹なんで
気付いて下さって、レジから袋詰めする台までカゴを移動して下さいました✨


店員さんの優しさに感動(つД`)ノ
嬉しい限りです。



そんな現在の隠しきれないむらこのお腹
分かりづらいですが載せまーす(*´艸`)

上から見た図☝︎


すでに7ヶ月くらいありそうなお腹…
この先が不安になります( ̄▽ ̄;)


そして今日のお買い物は…


☺︎ エアリズムブラトップ
☺︎ 3coinsで、クッションカバーと髪留め


マタニティブラを買うには時期尚早ではないかと
思っているので、もうしばらくはブラトップで
乗り切りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ



ではでは
また明日から雨が続くお天気になりそうですが
みなさん体調崩さぬ様お気を付けて
楽しい週末をお過ごし下さいね〜☆彡