むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

結婚式💒記念日 19w2d

おはようございます!
むらこです。



今朝は昨日と違って朝から雨も降ってて
チョットひんやり。


過ごしやすいけど
せっかくのお休みで
結婚式記念日なのにぃ〜(´・ε・`)残念⤵︎



6年前の今日
地元の海が見える式場で結婚式を挙げました。


たくさんの友人や親族達に囲まれ
たくさんの祝福をもらった大切な日✨


むらこ達は
チャペルでしたが、教会式ではなく
これから先もずっと関わり、お世話になるであろう
参列者の皆さんの前で誓う人前式にしました。


そこで誓った3つのこと。


一、笑顔の絶えない家庭を築きます
一、お互いの家族を大切にします
一、記念日には美味しいお酒を飲みに行きます


お互い酒飲みのため
3つ目の約束は欠かすことができませんでしたw


なので


毎年、誕生日はモチロン入籍した日や結婚式した日も必ずお祝いと称して外食してます♡


そして今年はどこでお祝いしようかと思っていたら
たまたま今月末で
友人が15年続けてきたお店をたたみ
別の土地で、新たな一歩を踏み出すとのことで
その門出のお祝いと
今のお店にお別れをしに行ってきます。


去年の夏の旦那さんお誕生日で訪問☝︎


彼が作る美味しい料理が食べれなくなると思うと残念ですが、新しい土地でも頑張ってもらいたいもんです!!(`・ω・´)ゞ


さてと。


旦那さんに結婚した時の約束
ちゃんと3つ言えるか聞いてみよ〜(*´艸`)
覚えてるかしら??


では
みなさま本日も素敵な一日をお過ごしください☆彡


❤︎2014.6.29❤︎