むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

歯医者と鏡開きと結婚記念日

どうも、むらこです。



朝から雨だし寒いし
テンション下がるー_(:3」∠)_


朝イチはいっくんの歯医者さん
幸いにも雨は止んでたのでラッキーでした。


気になっていた受け口気味な事に関しては
上顎の発達もこれからなので
今現在はまだ何も出来ないので経過観察。


でもやはり噛み合わせが上下逆なので
なりうる可能性が(;ω;)


上顎さん…発達して下さいね!!笑


ついでにフッ素も塗ってもらおうと思ってましたが
まだ必要ないって事で
診てもらっただけで何もせずに終了〜( ̄▽ ̄;)


とりあえず
泣いたりはしたけど
比較的おとなしくしてくれてたので
良かったです。


今後何かをするにしても
病院慣れをした方が良いってことで
また4ヶ月後にお知らせがくる様です。



そして
今日は鏡開き☆
毎年恒例、お汁粉?ぜんざい?を作りました( *´ー`* )


旦那さんが大好きでなんで
作ると毎日、朝ご飯代わりに食べます😆


☝︎今年はいっくんセレクトで
虎が乗った可愛らしい鏡餅(*´艸`)




☝︎年1でしか登場しないル・クルーゼ鍋で🤣


良い器がなくて全く映えませんな。
しかも豆、もう少し煮た方が良かったかなぁ…


毎年作ってる割に上達しまへん(T_T)




そして鏡開きということは?
今日はむらこ夫妻の結婚記念日でもあります!
今年で8年目!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


毎年思うけど本当、早いなぁ。。。


ひさーしぶりに結婚式のDVDを
元旦から旦那さん家族と観たんですが→笑


自分…若かったなぁ〜(´-`).。oO


旦那さんは変わらないって言われるのに
むらこは大体、若いねーって言われるのって


ワシ完全、老けとるやん!!!😂😂😂


ま、自分でも思うんだから当たり前か!



てことで
今朝、旦那さんは何の日だか
スッカリ忘れている様子だったので
いつ思い出すのか観察したいと思います(*´艸`)


去年は花買ってきてくれたけど
今年は完全に抜け落ちてるだろうなぁ。
期待はしませんYO!!!(´・ω・`)



ではでは
なんだか今週も雪が降るとか降らないとか?!
また寒波がやってくるみたいなんで
みなさん暖かくしてお過ごし下さいねー♪