むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

充実した休日

どうも、むらこです。



今日は三連休最終日ですが
旦那さんはお仕事なので
まったりお昼寝タイム満喫中です(´・ω・`)


週末はちょっと遠くの公園まで
いっくんを連れて行きました🚘


大きな公園で、子供だけではなく
大人も楽しめる場所が沢山ある
昭和記念公園へ。


遊具や山の形をしたトランポリン?
広い芝生や大きな木があって
自然を感じられる公園でした✨



この木なんの木〜みたいな木☺️


大きな遊具で何度も遊んでました♡


お兄ちゃんお姉ちゃんに混ざって
頂上でポヨンポヨン( ´ ▽ ` )


だいぶ体幹も出来てきたのか
上手いこと遊んでました。



大きな滑り台も1人でスイスイ〜



駐車場までの帰り道での一コマ
パパと同じポーズで歩く姿が
可愛すぎました(*´艸`)♡



夜は近所の美味しい焼き肉屋で
焼き肉デビューのいっくん!


でもYouTubeは離さない…
困ったもんでYouTubeオタクです( ̄▽ ̄;)


見せた親が悪いんですが💦
これがないと、なかなかジッとしてはくれないので
お世話になってます。。。


いっくんを思う存分遊ばせられて
久々に友人達とも食事が出来て
なんとも充実した休日が過ごせました。



またコロナが流行り始めてしまい
また自粛生活が始まるのかと思うと
気持ちが落ちてしまいますが
対策はしつつ楽しい事もしていきたいですね。




最後に…
ブロ友Hさんへ
既に暖かい素材を敷いてらしたんですね💦
大変失礼致しました!^^;


では
今週も元気に過ごしましょ〜☆