むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

お気に入りのスニーカー

どうも、むらこです。


今朝起きた時の部屋の温度

8度でした(((=ω=)))ブルブル


いつもいっくんと2人で寝てるので

寝てる時はヌクヌクで寒さは感じませんし

あんまり部屋を暖めてしまうと

汗をかいて、すぐ湿疹が出てしまうので

基本エアコンなど付けずに寝てますが。


お子さんがいらっしゃる方は

普段、寝る時の部屋の温度って

どーしてるのかな??


赤ちゃんの時は体温調整が出来ないので

室温や湿度をめっちゃ気にしてましたが

今は寒いか暑いか位しか気にしなくなったな…


ま、風邪ひかなきゃいっか!( ̄▽ ̄;) 

ズボラ母でごめんよ!




さて

先週末は久し振りに家族でショッピングモールへ。


いっくんのクリスマスプレゼントの下見

という名目でしたが


むらこの普段履いているスニーカーが

いっくんとの公園遊びの毎日で

かなりくたびれてきて

見た目も可哀想だったからか(笑)


旦那さんが

「そろそろ買ったら?」と言うので

給料前で厳しいんだけどな…と

思いながら、じゃあお言葉に甘えて、と♡


お店に見に行き

良さげなのを発見✨


いつものことですが

欲しいなぁ、と思った物って

大抵サイズがなかったりするむらこ。


やはり今回もサイズなし( ´_ゝ`)デスヨネ…



まぁしゃーないか!

と諦めたんですが



なんか

無いとなると無性に欲しくなっちゃうんですよね〜w

あるあるですかねー?

諦めの悪いむらこはその後、ネット検索。


すると

どのサイトもサイズはない上に

価格も送料込みとはいえ

店頭価格より高い!!


やっぱダメか〜…と


諦めたふりして

たまたま行った買い物先に

同じ靴屋の支店があったので


もしかしたら…という淡い期待で覗いてみると



なんと!

ギリギリ足に合うサイズを発見!!👀


これを逃したら二度と会えない気がする…



即、試し履き!

うん!

いける!


そして購入〜♬


気に入った物が手に入るって

凄い嬉しいし気持ちが満たされる感覚。


久し振りに味わいました。


これで新年も気持ちよく迎えられそう(*´艸`)


しばらくは、よそ行きで履こーっと♡




生地の一部がスエードなので

防水+栄養も与えておくと

色抜けがしづらく長持ちするそう…


栄養がプラスされたスプレーなんぞ

全く知りませんでした。


てことで

こちらも併せて購入✨


旦那さんの皮靴とかにも使えそうだし

良いでしょう👍


自分の買い物ってドンドン後回しで

子供のものが優先になるので

私服も全然買ってないなぁ…(´-ω-`)


いかんいかん!

たまにはオシャレしないとな!!




では、今日も寒いですが

頑張りましょ〜\(^o^)/