むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

衝撃!!(自分的に)

どうも、むらこです。



週末はバタバタであっという間に

今週も始まってしまいました。


今年も残りわずかですね


やり残したことはないか…

毎年思うけど、やり残したことしかない気が。笑


とりあえず

来年も1年はいっくんと楽しく過ごす

幼稚園に行くまでは

一緒に色んな体験をさせてあげたいな。



話は変わり

先日、実母が一足早く

いっくんにクリスマスプレゼントを

持ってきてくれた時のこと。


ソファに座っていた母が

「髪の毛切ったんだねー」と言い出し

そーそー、なんて話してたら


「あんた、白髪があるよ」と一言。


え?

ええ?

えええーーーー???



なんと

自分からは見えないてっぺんに

白髪が2本…


この前髪をカットした記事を書いた時

「有難いことにまだ白髪知らずです♡」

なーんてコメント返してたのに。笑


実は隠れてただけで

気付いてなかっただけでしたー( ̄▽ ̄;)


そりゃ白髪の一本や二本あっても

不思議じゃないよねーっっと思いつつも


ショックが隠しきれない

むらこでした_(:3」∠)_笑



最後に

載せる写真もないので…


いただきもののシクラメンが一冬越えて

どーにも、こーにもならなくなったんですが

これ、どーしたら良いですかね?^^;


葉は元気に育ったものの

蕾はひとつも出てきてません💦



なんじゃこりゃ。笑



では、今週はクリスマス🎄もあるし

元気に楽しく過ごしましょ〜☆