むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

初めての胃腸炎

どうも、むらこです。



おとといの夜から体調に異変があり
昨日の夜に悪化
突然の胃腸炎(;ω;)


昨日の夜は胃が痛すぎて
全く眠れず


頭痛がして
微熱があって
胃痛と膨満感?
そして下痢が止まらない


さすがに病院行ってきました。


吐き気はないので
ウィルス性では無さそうですが
しんどいです。


今まで胃痛とは無縁だったので
こんなにも痛いのか、と。


とりあえず整腸剤と下痢止めもらったので
安静にしたいと思います。


いっくんも昨日から鼻垂れちゃん。


元気だけど
もしかしたら感染る可能性もあるので
気をつけなきゃな…


思い当たる節がないので
原因は謎ですが


どうやらお腹の風邪、流行ってる様なので


みなさまもお気をつけ下さいませ(p_q*)




☝︎舌のしまい忘れをしながら爆睡中😂
面白い髪型だな。笑



この週末で良くなります様に☆彡
では、また。