むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

気分一新!!

どうも、むらこです。



先日の胃腸炎の記事
タイトルと写真だけ見たら
いっくんがなったみたいに思いますよね💦
紛らわしくて、すいません( ̄▽ ̄;)


薬のおかげで、お腹の調子は良くなったんですが
なんとなく、あんまり芳しくない…


いまいちスッキリせずで
今日もユックリしたいところですが


最近のいっくんはイヤイヤが増大!!


〜する、と言ったかと思えば
しないと言い
〜しないと言ったと思ったら
するー!とグズる。


いつもの事ですが、常にこんな感じなんで
母はグッタリです_(:3」∠)_




子供のせいにしてはいけませんが
もしやストレス?!と思ってしまう
今日この頃(;ω;)シクシク




これは、いかーん!!と言うことで


気分一新!
家族みんなでヘアチェンジしてきました♡


旦那さんはカットとパーマ
いっくんは、いつもパパカットなんですが
足の関係で出来ないので
今回はお願いしてみました。


ちゃんと大人しく切らせてくれるか
不安だったむらこをよそに


チョキチョキするー?✂︎と聞くと
「チョキチョキするー!」と言って


☟お利口さんにカットされるいっくん♡

シャンプー台が気に入った様だったので
ここに座ったままカット(*´艸`)


あら、お靴のままだわ!!💦💦


最後までご機嫌でカットしてもらいました✨


そして
今回はむらこもバッサリいってもらいました!
10年振りくらいのボブ💇‍♀️



中途半端に顔隠してみたりして
恥ずかしい(笑)

オデコの吹き出物が治らん!!( ゚∀゚)・;'.、



お目汚し失礼しました!!!


やっぱり頭痛い!薬飲もう!(=ω=;)




では今週も頑張りましょ☆彡