むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

鳥肌が立った

今朝テレビのニュース速報で


竹内結子さんの死亡を知らせる内容


目にした瞬間


あまりの衝撃に


「こわいこわいこわいこわい」と繰り返し言ってしまいました。


それと同時に背筋がゾクっとして

鳥肌が立ちました。



年も同じで昔からドラマや映画

たくさん観てきましたが

見た目は綺麗でサッパリした感じの性格な

雰囲気が好きでした。


再婚した旦那さんとの子供も生まれたばかりなのに

しかも自宅で。



何があったんだろうか…


ここ最近の芸能界、大丈夫だろうか。

やっぱ繊細な方が多いのかな。


こんなに立て続けに

第一線で活躍している俳優さんが亡くなるなんて。


コロナの影響も大きいのか…




何も分からないけど

なんか怖くなってしまいました。



衝撃的すぎて

書かずにはいられませんでした。




お悔やみ申し上げます。。。