むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

10〜11ヶ月健診に行ってきた

どうも、むらこです。



先日の衝撃的な出来事により
ちょっと気分が落ちてしまってました。


が、今は大丈夫です。


まだまだニュースでは色々な憶測を呼んでますが
いくら考えても誰も答えは出せないので
もうそっとしてあげて欲しいですね。




苦しいこともあるだろさ
悲しいこともあるだろさ
だけど僕らはくじけない
泣くのは嫌だ、笑っちゃお!すすめ〜♬


急に、ひょっこりひょうたん島の歌詞が

思い浮かびました(笑)



そうそう
苦しいことや悲しいことがあっても
笑っていればいい事あるさ゚+.(・∀・).+゚.ってね!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



さて。


そんな本日は
いっくんの10〜11ヶ月健診に行ってきました。


身体測定、いっくん終始ギャン泣き…
しかし予防接種では何故かピタリと泣き止む(笑)
逆に凄いぞ!


身長 74.5㌢
体重 9㌔


平均的だそうで
特に問題なしでした\(^o^)/





やはり現在ズリバイ絶好調のいっくん
まだまだ掴まり立ちの、「つ」も始まってないので


先生に
「歩き出すのが少し遅くなるかもしれないですね」
と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)


でも日々進化もしているいっくん♬


今日、ズリバイしてたはずのいっくんが
ふと気付くと、あれ?座ってる?!(´⊙ω⊙`)


お座りからズリバイは見てたけど
いつの間にか逆も出来る様になってて
母さん驚きましたよ!!


ちゃんと成長してるから大丈夫だね♡


☝︎最近のいっくんマイブーム
おててスリスリ〜♬


買い物へ行くと
お店の入口で毎回アルコール消毒して
手をスリスリしてるのを見て覚えたのか
いっくんもマネしてスリスリする様に(*´艸`)


よく見てるね〜



では、今日も良い日であります様に〜☆彡 
おやすみなさい_(:3 」∠)_