むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

みなさんの優しさに感謝

こんにちは。
むらこです。



先日の愚痴の様なブログに
みなさま温かく優しいお言葉をいただきまして
ありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。


まだむらこ家族は始まったばかりですからね
この先きっとまだまた色んなことがあるのに
こんな早い段階で弱音吐いてる場合じゃないですね‼︎


にしても…


ここ(ムラゴン)のみなさんは
本当に優しい方ばかりですね!
言葉のひとつひとつに思いやりが感じられて
会ったことがなくても
とても近くに感じれる存在になってます( *´ー`* )


今回のことも書くことで少し落ち着くことができ
更にみなさんからのコメントで
冷静に考えることが出来たので


旦那さんに想いを伝えたら
ちゃんと理解してもらえ
旦那さんの想いも聞けたので


我慢せずに言って良かったです。



こうやって色んなことを乗り越えて
家族になっていくんですね。



でも
旦那さんには今までも
「言ってくれなきゃ分からないよ」って
何度か言ってきたはずなんですけどね…


なかなか自分の思いを言わない方なので
最終的には私が爆発してやっと聞ける、という
流れになってる気がするな(ー ー;)


男性ってそんなもんなんですかね?💦






あ。
ちょっぴり下ネタな話をしますと…


旦那さん年齢のせいか?(←そこまで歳でもないけど…)
私の出産時が壮絶すぎたからなのか?


そうゆう気が全く起きなくなってしまったそうです。


なんなら「薬でも飲んだ方がいいのかな」とも
思っていたみたいで(⌒-⌒; )


それこそ
そんな風に思ってるなんて
こちらは分かりませんからね。


むらこは
「あー、もう私のこと女として見れなくなっちゃったんだなぁ」って思ってましたから。


まぁ、なかなか言いづらい事柄ではあるので
ここは、むらこが率先して状況を伺ってくしかないんですかね( ̄▽ ̄;)ハハハハ



ということで


ひとまず、旦那さんとの関係は少し良くなりました。
これもみなさんのお陰です♡


ありがとうございました(*´꒳`*)




☝︎最近ヒットしたお菓子♡
めちゃ旨で手が止まりません(*´艸`)リピ決定♬