むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ブログ名変更

おはようございます。
むらこです。



本日も夏空が広がっております!
気温もガンガン上がって暑い☀️
でも午後からはまた不安定なそうな?
まだまだ落ち着かない天気ですね(=ω=;)



さて


こちらのブログは2018年の10月から始めまして
お陰様で来月に丸2年を迎えるわけですが


地味にブログ名変更してみました(笑)


旧→ むらこの日常
新→ むらこの子育て親育て


旧名だとどんな内容のブログか分かりづらいかな?
と思いまして。


基本現在は、いっくんの事を中心の内容になるかと思うので
今後はこちらでやってきます!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


なんかしっくりこなかったら
また変えてしまうかもですが…


改めて
よろしくお願いいたします!!🙇‍♀️



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



最近のいっくんですが
リビングの床にジョイントマットをひいた我が家


例に漏れず
毎日端っこを外しちゃー
モキュモキュいわせながらカミカミするのが
大のお気に入り♡
これ、やらない赤ちゃんいないですよね?(*´艸`)


ボロボロになるのでやめてもらいたいですが(笑)


そうそう!ジョイントマットにしたら
いっくんの動きに少し変化が。


相変わらずハイハイはしませんが^^;
お腹を軸にしてクルクルと方向転換してます。


フローリングでは滑りが悪かったのか
マットの上だと滑ってクルクル〜♬
楽しそうです♡


ハイハイといえば…
昨日、義母からLINEがきて
「いっくんはハイハイしましたか?」と。


「まだなんです😅」と返したら


「ごめんなさい」と
なんか逆にごめんなさいと思ってしまいました…


近所に住んでますが
このご時世ですし、義両親もかなり高齢なので
なかなか会わせてあげれてないのが
申し訳ないです(´•̥ ω •̥` )


なので写真や動画はこまめに送ってますけどね♡



はい、ではみなさま
暑いので熱中症に気をつけて
今日も素敵な一日をお過ごし下さい☆彡



☝︎ある日のいっくんお昼ご飯♡
*ソーミンチャンプル(ツナ人参ピーマン卵入り)
*ゴールドキウイ