むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

12回目妊婦健診 37w0d


おはようございます!
むらこです!


めっきり朝晩は冷える様になりましたね!
でも明日から11月だと言うのに
明日、関東は気温が25度まで上がるとか?!
まだ夏日の気温になることに
ビックリですよね( ̄▽ ̄;)


やはり今年の冬は暖冬なんですかね〜


まぁ、今シーズンはスノボも行けないので
雪の調子を気にしなくて良いのは有難いw


旦那さんは赤さんが生まれようが
気になるでしょうけどね(。-_-。)


そんな本日は


ついに37週!!
正期産に突入しましたーーーーー゚・*:.。. .。.:*・゜

ドキドキ💓



今まで不安との戦いだった妊娠生活。
徐々に不安は解消されたものの
やはり産まれるまで不安はつきもの。


ですが
最後の節目となる正期産に辿り着いたこと
非常に感慨深いです‼︎(;ω;)


これも家族や身内、友人たちの支え
そして不妊治療を始めた時から
このムラゴンでブログをスタートし
交流させていただいた皆様の励ましのお言葉や
応援のお言葉のお陰でもあります♡


しかも
今気付いたんですが
このブログを始めて
いつの間にか1年経ってました!!(゚o゚;;


去年の10月14日に始めたので
とっくの昔に過ぎてたーーー!!( ゚∀゚)・;'.、


サボリンむらこなんで
しょーがないですねw



はい。


そして本日は健診日!
37週目からは週に1回の健診になります。


果たして産まれるまでに補助券足りるのかな?
残り2枚ですぜ。(´・ω・`)


あと
今日は初めてNSTという検査をします。
【ノンストレステスト】といって
赤さんの心音とお腹の張りの頻度、回数などを
じっくり見ていく検査です。


これによって
本陣痛が近付いているのかとか
分かってくるのかな??


まだまだ、お腹の赤さんは上の方で胎動を感じるし
動きも変わらず激し目なんで


むらこの勝手な算段ですが


予定日超過の予感!!((((;゚Д゚)))))))


初産なんで予定日を過ぎる事は
よくあることだと思いますが
なんか、凄くズレそうな予感…


陣痛こないから入院になって
促進剤使っても微弱陣痛で
なかなか子宮口も開かない…(´Д` )


なんて!
なんの根拠もないですけどね!!


いかん!いかん!!
不のイメージは取っ払わなければ!!
良いお産のイメージしなきゃー!!


きゃー!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


すいません。


だんだんと、その時が迫ってきて
ちょっと脳内パニック起こしてます。


落ち着いて〜
リラックスして〜
深呼吸〜


はぁ。。。



とりあえず
健診、行ってきますね♡ε===(っ≧ω≦)っ


☝︎鍋の季節到来!
と共に、サリ麺の季節も到来!!
久々行ったカルディ…楽しいなぁ♬