むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

ご近所パン屋さん BT20

おはようございます。
むらこです。


今日も快晴です☀︎
風も穏やか、日中は18度まで上がるとか?
ついに春本番がやってきた感じですかね?


と言いつつ
まだ雪が降ってる地域もあるとか…💦
寒暖差で体調崩されない様
お気をつけ下さい(>人<;)



さて。


昨日は近所で美味しいと評判の
パン屋さんへ初訪問してきました〜✨


パン好きの友人からハード系のパンなら
あそこが一番美味しいよ!と
お墨付きだったので
ワクワクで入店♡


小さなお店ですが、コの字型に
所狭しと色んなパンが並んでました🍞


どれも美味しそうで
たくさん選びそうになるのを我慢して
今回はコチラをチョイス☟

左側の一番大きいのが
お店一番人気の
大納言がたっぷり入ったデニッシュ


手前は、クルミとチョコのパン


奥はソーセージとチーズのパンと
定番で大好きなベーコンエピ♡


全部で900円位かな??


何から食べようか迷いましたが

とりあえずデニッシュとベーコンエピ!


食事をする時は
血糖値が急上昇しない様に
タンパク質から食べて!と
鍼灸で毎回言われるので


ゆで卵と昨晩の残り、かぼちゃの煮物
ブロッコリーとトマトを添えてみました。


パンのお味は…


デニッシュは大納言の甘さが程よく
フワフワの食感がたまりません♡


ベーコンエピは安定の美味しさ
ハード系はよく噛むので
すぐお腹いっぱいに( ̄▽ ̄;)
半分は旦那さんに残しておきました。


残りの2つも食べるの楽しみ〜✨


美味しいもの食べるって
本当幸せな気持ちにさせてくれますよね!


また明日クリニックの日となりますが
毎日不安は消えません(>_<)
ホルモンの関係か情緒も不安定で
旦那さんにも八つ当たり…


というか
金曜飲み行って連絡も無しに
朝4時に帰ってくるなんて
色々自覚なさ過ぎて悲しくなり


またギャーギャー言ってしまいました…。


でも、その他にも色々あり腹立ったので
次もそんな事あったら
実家に帰るから!
脅しておきましたw( ゚∀゚)・;'.、グハッ


さーてと!
今日は何しようかなー?
最近家にいると食べては寝ての繰り返しで
ちょっと太ってきた、むらこ…


太るのはまだ早いだろーっ!!www


ヤバイヤバイ((((;゚Д゚)))))))



ではでは、みなさま
本日も素敵で楽しい一日をお過ごしくださ~い♫