むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

プレゼントが苦手 BT18

こんにちは〜
むらこです。


今日は朝から雨です☔︎
そして寒さがぶり返してます(((=ω=)))
昨日は半袖の陽気だったのに…
まだまだ油断は禁物ですね!


さて。


昨日は鍼灸でした。
いつも通り体をほぐし温めてもらったんですが
実は、そろそろ卒業を考えてます(^^;)


基本的には安定期位まで通う方が
多いそうですが、、、、。
施術内容と金額が見合わなくなってきた感。


どうしても今まで使ってた機械は使えないし
出来ることが限られてくるので
これだけの内容で毎回5000円は
正直シンドイ(。´xω×)


でも、小心者のむらこは
昨日も言い出すことが出来ませんでした💦


断るのって苦手です( ̄▽ ̄;)



苦手といえば
プレゼント🎁


中でも友人の誕生日にあげるプレゼント選びが
最も苦手なんです!!
前にもこんな話書いたことありましたが
本当苦手というか不得意…


しかも毎年恒例行事のため
ネタが尽きる!_:(´ཀ`」 ∠):


これが一番の問題。


昨日はその友人たちと私の誕生日を含め
同じ月の誕生日の子のお祝いで 集まることになってました…


なので鍼灸の後
2時間近くウロウロしながら
一生懸命探しました。


でも
これだと誰かと被るかな?とか
これは好き嫌いがあるから微妙かな?と
考え過ぎてしまい


完全に迷子でした。゚(゚´ω`゚)゚。


結局訳分からなくなり
最終的には
iQOSを吸ってる子だったので
タバコをあげることに( ´Д`)y━・~~


なんとも味気ないプレゼントに
なってしまいました(´・ω・`)反省…


なのに


みんなからはチャントした
プレゼントをちゃっかり貰うむらこ( ̄▽ ̄;)申し訳ない



ラベルに私の名前と
Happy birthdayの文字が入った
むらこの好きなチリ産の赤ワイン🍷


えごまとマカが入った
珍しいドレッシングとハーブティー☕️


そしてKiehl’sのハンドクリームとUVリップ💋


みんな凄いなぁ( ;∀;)エライ…


再来月は今回のメンバーの1人が
また誕生日を迎えるので
その時は
何かチャント考えなければ…


これは一生得意にはならないだろうな。



最後に


ちょっと太り気味の
友人宅のニャンコ(*ΦωΦ*)お腹たるーん。


可愛いお顔してるのに
しばらく遊ぶと
噛まれるか猫パンチ喰らいます💦



はぁ〜
今日は天気もイマイチ
旦那さんは昨日飲みで帰宅4時。
現在も夢の中…


携帯キャリア変更
しに行くんじゃないのかよー!ヽ(`Д´#)ノ


もぉ、ふて寝します。



みなさまは
素敵な週末をお過ごし下さいね〜♡