むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

AIHの結果 



治療の振り返り①


治療の振り返り②









こんばんは、むらこです。



本日4回目の更新となります。



週4日のパート生活のため
ヒマが豊富にあるので・・・w








では前回の続きとなります・・・













平ら胸に隠したおたまちゃんを
床にダイブさせるという(中身は出てないよw)
むらこ!痛恨のミス!!




まぁ運動率めっちゃ低かったけど
濃縮後は基本問題ない数値だったので
そのまま人工授精決行!



ドキドキで内診台に上がり
本人確認&旦那さんの精子確認!(注射器に記入してある名前を確認)




おたまちゃんの出陣です。





施術時間は1~2分といったところでしょうか
特に痛みや違和感もなく(記憶があいまいですが)
その後は内診台の上で3分ほど安静にし
知人の看護師さんとあの恰好のままお喋りw





その後、抗生物質を処方され終了。





帰りに近くにあるとんかつ屋さんで昼食。
とんかつを食べる時いつも傍らにはビールがありました。
でも今日からは我慢、我慢・・・
と堪えているむらこの目の前で




旦那さんはとんかつを食べながら
ビール飲んでました(殺意w)






AIHから2日後に内診し排卵確認
(AIHの2日前にブセレキュアの点鼻薬してます)


さらにお尻にプロゲストンの注射と内服薬。



ここから生理予定日までそこまでの自覚症状なし
しいて言うならば乳首痛とサラサラのおりもの。




あ、あと
平ら胸ことむらこさんの胸に異変がwww








左乳だけ成長www









洋服の上からでも分かるくらい左右デコボコしてましたw















そんなこんなで
初めてのAIHから2週間と4日目






運命の時、、、
そう、生理予定日から1週間が経ちました。
こんなに生理がこなかったことなんて初めて!!
否が応でも期待しちゃうYO!!







普段から眠りが浅く夜中に1度は起きてしまうむらこですが


その日は珍しく1度も起きることなく
朝の5時、アラームが鳴る前に起床!!



この日までフライング的なことは何もせず
明らかな結果が出る時を待っていたので
起きてすぐトイレに直行ーーーーーーーー!!!




人生で初めて買った妊娠検査薬♡


これを試す日が来るなんて、夢にも思っていませんでした。





トイレを出て待つこと3分
























キターーーーーーー\(^o^)/ーーーーーーー!!!














↓↓↓↓ ここで当時の検査薬の写真を添付します ↓↓↓↓↓↓




























そう、出たんです。





驚いてソッコーで旦那さん起こしましたよ。
まだ寝てたい旦那さんの反応はイマイチでしたがw


むらこは興奮のあまり二度寝もできず
クリニックが始まる時間まで1人、嬉しさを噛み締めていました・・・。





つづく