むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

続、くいだおれの街②

おはようございます!
むらこです!



ずいぶんと長くなりましたが
今回で、むらこ家プチ旅行レポ終了ですw
お付き合いいただき
ありがとうございました😆



一泊二日のプチ旅行も、今日でおしまい。
帰りの新幹線は終電にしたので
まだまだ、たっぷり大阪満喫!



ホテルをチェックアウトして
向かったのがアメリカ村!通称アメ村へ!



朝ご飯を食べなかったむらこ達は
こちらで朝食を…



まだ10時だというのに、この行列!
アメ村といえば甲賀流のたこ焼き〜( ^ω^ )


むらこ好みの中トロトロ系で
小ぶりなので食べやすく1パックぺろり♡



隣にあるビールは旦那さんのです。
朝から、たこ焼き&ビールw



そして
大阪での、もうひとつの目的が
旦那さんのスノボの板の新調のため


安いと有名なスポーツ洋品店へ…
とても親切な店員さんのプレゼンにより
素敵な板と巡り会えた様ですが。



全然安くない!!!
2万なんぼ値下げしてくれても
全然安くないのYOーーー!!_:(´ཀ`」 ∠):



しかも
ゴーグルまで購入。



これは、むらこも何か買ってもらわないと
気が済まないーーー!
ってことで
どさくさに紛れてGORE-TEXのグローブも忍ばせ、更に値下げ交渉☆



結果的には良いお買い物が出来ました!
でも、しばらくは大きな買い物はしないでくれ、、
と旦那さんに釘を刺しときましたw



これからも治療でお金がかかるので
贅沢ダメなんですよー!
分かってますかー??( ノД`)



怖い、怖い。
男性の買い物の仕方は
チョコチョコする女性と比べて
一回がデカイので戦々恐々です。。。



そして
ここからは電車で移動し、この街へ。


ディープなコリアンタウン〜


商店街はキムチのオンパレード!
そしてお決まりのバッタもんもオンパレード!
異国感たっぷりのディープスポットです♫



ここでは昼食を。



まさかの焼肉屋!!🍖🍖2回目!🤣



ランチのホルモンセットとハラミの定食!
確か昨日も食べたはず・・・と思いながらも
食べれちゃうんですね〜不思議w


お腹を満たしたら、さらに移動。



締めに相応しい街。
新世界、、、



ブラブラしていると
面白いものがチラホラ。




何が出てくるのやらw



ゲーセン行ったり



射的したり



そして
大阪の街の締めくくりは
だるま!!


最後も串揚げ!!
なんか今回の旅、同じ様なものしか食べてない気が・・・


まぁいっか!w
これも旅の醍醐味?
本当にくいだおれした、むらこ一行なのでした~


長々と失礼しました。
妊活中とは思えない行動の数々でしたが
久しぶりに何も考えず心から楽しめた最高の旅でした。


では
本日もみなさま良い1日でありますよーに!!