むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

続 、くいだおれの街

こんばんは!
むらこです!



しつこく大阪の旅が続きますが
もう少々お付き合いをば…w


甲子園を抜け出し
やっとの思いで辿り着いたのが
やはりココw




朝から動きっぱなしなので
結構疲れてきたけど
まだ大阪の夜は終わらない。



まずは晩ご飯!
大阪は粉物だけでなく
焼肉も有名なんですが
行きたかった焼肉屋さんが満席(ノω・、)


腹ペコ過ぎたので別の焼肉屋さんへ。
味も良くて安い店でしたが疲れ過ぎてたのか写真撮り忘れ( ̄▽ ̄;)



4人とも、たらふく食べて飲んで
グッタリしてたのに
以前、大阪に来た時に旦那さんが食べ損ねた
ラーメン屋にはしごw


道頓堀といえば金龍ラーメン!


見た目よりもアッサリしていて
焼肉あとにも関わらず完食!



いい加減ホテルに帰るかと思いきや
ホテル近くにあった立ち飲み屋に寄って
さらに一杯!( ´∀`)どんだけ〜w


店員さんが芸人さんみたいな喋りで
面白かったですw




ここでやっと解放。
友人夫婦はザルの様に飲むので
まだ終わらないんじゃないかと
ヒヤヒヤしましたw


でも、これが子なし夫婦のいいところ。(友人夫婦も子なしです)


子供が欲しいと言っておきながら矛盾してますが
いない間は夫婦の時間を大切にしなきゃね。



そしてホテルに帰って即寝~


まだまだ終わらない大阪の旅・・・