むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

1歳お誕生日【こぼれ話編】

どうも。
むらこです。



なんとなーく片付き始めた新居、と言っても
とりあえずダンボールから荷物を出す
という作業が進んだだけですけどね( ̄▽ ̄;)


いいんです、出さずにいると
永遠にそのままになる可能性がありますから(笑)
まずは出さなきゃね!



さて
先日のいっくんお誕生日にお祝いコメントを
下さったみなさま♡


ありがとうございました!!!\(^^)/


無事にこの日を迎えれたこと
むらこ家に関わって下さった全ての皆様に
心より感謝申し上げます✨



そして
いっくんに出会わせてくれた旦那さんにも♡



そんな旦那さんと誕生日当日、お店にケーキを
取りに行った時のこと。


ケーキ屋さんに向かっている最中
旦那さんが
「ちょっと見たい店あるんだけど行ってきていい?」
と言われ、「いいよ」と答えたものの


「受け取るだけだし時間かからないのに何で今?」と
思ったむらこでした。


ケーキを受け取り待ち合わせ場所で待ってると
なかなか戻ってこない旦那さん


若干イラっとし始めたその時…





戻ってきた旦那さんの手には小さな花束が💐




「待たせてごめんね!選ぶのに時間かかっちゃって💦」と旦那さん


「え?花??」


「これはむらこにだよ、お母さんも誕生日だもんね」と。



渡された瞬間
商業施設の入り口付近でしたが
「パパもそうだよ」と言いながら
思わず泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


完全に不意をつかれました。



てか
旦那さんに花をもらったの初めてかもです。



駐車場に戻る時
泣いてしまったので顔を上げれず下を向いていて
気付きませんでしたが
しばらく泣きながら歩いていたら


グスッと鼻をすする音が




旦那さんも泣いてました。゚(゚´ω`゚)゚。





子供が出来たことと
歳をとったことで
お互い涙もろくなった様です(笑)




この日は家族にとって
素敵で大切な1日となりました❀.(*´◡`*)❀.



ということで
これからも、むらこ一家を
よろしくお願いします!!!



むらこ☺︎