むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

☆バズリズムLIVE2018☆

こんばんは!
むらこです!



ピル飲み終わって
生理待ちのため
本日は、むらこの趣味の話です(*´꒳`*)





中学生くらいから
ライブを観に行くことにハマり
インディーズからメジャーまで
ノージャンルで色々な人のライブを見るのが
大好きです!!



若い時は
半分追っかけみたいなこともしてましたw



今はそんな体力もないので💦
たまーーに行く程度なんですが



2年ほど前から
急にMAN WITH A MISSIONに
旦那さんと一緒にハマりまして♡



ちょいちょい参戦しております!!!




次は11月の3日!
横浜アリーナでバズリズムという番組の企画ライブがあり
今日やっとチケット発券してきましたーーーヽ(*´∀`*)ノ.+゚ワーイ




でも
席微妙・・・



まー観れる、聞けるだけで満足なんですが!



去年の暮れに観たきりなので
久々だから楽しみー!!


しかも
この2週間後には
彼らのツアーファイナルがあり
場所は、なんと甲子園!♪(´ε` )



甲子園といえば、高校球児憧れの地!
あの甲子園ですよ!!
さてはて、どんなライブになるのやら。



こちらも今から
猛烈に楽しみでーす!!



と浮かれてる場合じゃない💦
その前に今周期、採卵できるのかどうか
まずは、その結果の方が大事ですよね^^;



妊活あるあるですが
先の予定を立てれない、入れられないというのが
悩ましいところですね。→自分優先でスイマセン・・・





とにかく!
今はこの3日と甲子園のライブを心の支えにして
日々過ごして参りたいと思いまーーーす!!!