むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

茅ヶ崎サザン芸術花火2018からのD1



おはようございます!
むらこです!



昨日は茅ヶ崎で
サザンオールスターズ40周年を記念した
花火大会がありました🎆




最近では安室奈美恵さんが引退の翌日に
沖縄で行われた花火大会と同じく
曲に合わせて花火が打ちあがるといったもの。
どんな感じになるのか
果たして本人は現れるのか?!www
当日までいろんな憶測があった様です。




街は朝から人で溢れ
サザンがライブした時の様な
そんな賑わいでした(*^^*)




むらこの友人が
海岸の目の前に住んでいて
毎年花火大会はこちらで見させてもらってるんですが
今回も恩恵にあやかりw



堪能してまいりました♡



そんな矢先に
生理スタート٩( ᐛ )و
ちょっと中途半端な感じもあるけど
D2の本日はしっかりと始まった感じ。


今回は腹痛も腰痛も
さほど無いので良かった☺️


酵素風呂に通う様になってから
毎月痛みと戦ってたのが
嘘の様に軽くなりました!
体を温めるって本当大事〜!!



クリニックまで
卵ちゃんのために
体冷やさない様に過ごしたいと思います☆




始まる1時間くらい前の様子。
どんどん人が浜辺を埋め尽くしていきます💦





むらこは写真じゃなくて動画ばかりとってしまったので
友人が撮ってくれた、この旦那さんとの1枚・・・素敵♡






記憶があいまいですが
希望の轍や新曲、パシフィックホテルなどもおり混ぜて
そんな中、原さんが歌う「そんなヒロシに騙されて」という曲が
セレクトされていたのが意外でした!
最後は「みんなのうた」だったかな?


サザンの曲に合わせて花火が打ちあがる様は
本当圧巻で思わず涙してしまう程でした・・・。→年のせいか涙腺が弱いw



花火師さん!音響さん!!
そして開催のためにたくさんの方の尽力によって
素晴らしいひと時を過ごさせてもらいました!
感動をありがとーーーーーーーう!!!



そして家に呼んでくれた友人にも感謝感謝です\(^o^)/