むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

またまたご無沙汰です^^; 27w1d

こんにちは!
むらこです。


またまたまたご無沙汰しちゃいました💦
みなさまお察しの通り
ただ単に、いつものサボリ癖ってやつですね…


でもでも
ちょっと前から言ってる様に
本当毎日、相変わらず眠いんです💤


大体毎晩23時にはベッドに入り
夜中に1〜2回トイレで起きるものの
朝まで普通に寝てるんですが
旦那さん送り出して、自分の朝ご飯食べたら


寝る


が習慣になりつつあります( ̄▽ ̄;)

更にお昼を食べてからも寝る、という。



まるで妊娠初期の頃の様。


でも、出産したら寝てる暇もないですし
今のうちに寝ておきなさい!ってことなんだと
毎日言い聞かせてますが
あまりにもダラダラ生活すぎて
流石にヤバイ気もしてますw


そしてブログお休みしてる間に、いつのまにか
27週目に入り、安定期も最後の週となりました。


来週からは妊娠後期に突入です✨


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



そんなこんなしてる間に


普段ブログで交流させていただき
経過を見守らせていただいていた
pakiraさんが、先日無事にご出産されました〜♡
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
おめでとうございますー‼︎‼︎


何があるか分からない
予想できないのがお産。


本当にお疲れ様でした(*´꒳`*)
これから子育てが始まり大変なことも
多いかと思いますが周りに支えてもらいながら
頑張って下さいね〜♡



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



そういえば先日、7ヶ月に入ってからの健診
行ってまいりました!


ここからは2週に1回の健診になるんですが
エコーで見るのは4週目の健診らしく
結局、赤さんの様子が見えるのは
今までと同じ4週に1回…( ̄ー ̄ )うーん。


なんだかなぁ、と思いつつ


エコーは見れない代わりに
初めて赤さんの心音を聞かせてもらいました〜✨


機械を当てると…
大人よりももっと早い鼓動がドクドクドクドクと。
心拍数は、152bpm💓
大人の倍の速さだそうです。


心音を聞いてる間も赤さんはボコっボコっと
動き回って元気いっぱいでした( *´ー`* )


ですが
最近の気になること。


相変わらず微量の茶オリが出続けております…
毎回、先生と助産師さんには伝えてますが
やはり鮮血でないことと痛みが伴ってないので
毎回、様子見。


何も問題ないなら良いですが
やはり心配しちゃう(´;ω;`)
そんな状態でも赤さんの胎動は元気なんで
心配し過ぎない様にはしてます。


週末に初めてマタニティヨガ行こうと予約したけど
大事をとってキャンセルすることにします。


残念(´ω`)



にしても
毎日暑かったと思ったら急にゲリラ豪雨だらけで
一気に季節が先に進みそうですね?!


こちらもさっきまで突然の土砂降り☔️
暑さも少しは和らいだ気がします。


なんか今年の夏も中途半端だったなー?( ̄▽ ̄;)
海の家も商売上がったりだったろうな…


ではでは
今日も長々と書いてしまいましたが
みなさま、本日もほぼ夕方ですが
今日は花金✨
素敵な夜をお過ごし下さいませ〜☆彡


懐かしくて2個買い♡2個で100円でした〜