むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

お盆真っ最中 25w5d

こんにちは〜

むらこです!


お盆真っ最中、皆さんいかがお過ごしですかー??


むらこは

体調も良く、何も問題ないんですが

旦那さんもお休みで、ずっと一緒のため

なかなか皆さんのブログにも遊びに行けず

書くことも出来ませんでしたー💦

すいませんm(_ _)m💦


内緒にするつもりはないんですが

一緒にいるのに携帯ずっとイジるのも

何となく悪い?気がして( ̄▽ ̄;)今更www


そんな中

今日だけお互い別行動。


旦那さんは朝からスケボーしに友人と出掛け

むらこは久々に会う友人とランチ♡


てことで

やっと書けました( ̄m ̄〃)


というのも

むらこの妊娠も本日で出産まで、あと…

100日となりました〜(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


早いですね〜

これは記録に残しておかねばね。



最近は胎動もかなり激しく

ポコポコお腹を蹴るだけの感じから

お腹を右から左へ左から右へグリグリ〜っと

移動しながら、ポコポコ蹴ったりしてますw


動きのバリエーションが増えました(*´艸`)


そして

やっと少ーしづつ赤さんの物を買い始めました♡

まずは肌着系を何着かと水通し用にハンガーや

洗剤も一応用意。

またまたアカチャンホンポで購入しました☆


後は西松屋で沐浴用のガーゼを買ったり

後は、そろそろ名前を考えたり

赤さんを迎えるにあたっての部屋のレイアウトを

考えたりしないといけないなぁ…と思いつつ


まだまだ全く何も出来てない現状です´д` ;


特に名前は

親からあげる初めてのプレゼント✨

ゆっくり、じっくり、考えてあげないとね‼︎‼︎




さてさて関東もジワジワと台風の影響を

受け始めてます!

海は波が高いし朝から雨でした!


各地方で大荒れの天気が予想されるので

皆さまお気を付けてお過ごし下さいませ!!


と言ってるむらこ地方は今めっちゃ晴れ☀︎てます。

そして蒸し暑い…


そろそろ用意して

何年振りかの友人に会ってきます♬

皆さまのところへは

改めて遊びに行かせてもらいますねー♡


では、皆さまお天気はイマイチかもですが

お盆休み中の方も、そうでない方も!

ステキな1日を〜☆彡