むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

鍼灸6回目と新サプリ


おはようございます!
むらこです!


毎日寒い!
そして毎日ヒマです!( ´∀`)


無職生活も10日目ともなると
予定もほぼ無く
お金もないので
若干引きこもりです_(:3」∠)_


なんか趣味でも見つけなければ…


そんな中、唯一の予定
週1回通っている鍼灸ですが


年末年始があったので
今年最初の癒しの時間♡


旅行のスノボでバキバキになった身体を
ほぐして参りました〜


毎回1時間ほどの施術なんですが
本当あっという間で
終わる頃には、もっとやって欲しい…と
物足りなさが残るくらい気持ちがいいです。


でも
毎回5000円かかるので
月4〜5回行くとなると
結構な金額になりますよね( ̄▽ ̄;)


地味に痛い…


でも
これも妊娠するための投資なので
ケチケチしてる場合じゃない!
自分の身体メンテナンスですからね!→と言い聞かせるw


てことで


今回は買うか悩んでいた
ドクターズサプリを購入しました。


現在飲んでるサプリが、もう少しで終わるのと
これからは移植、着床に備えて
子宮環境を整えなければなので


食事からは1番摂りずらいと思われる
Fe(鉄)のサプリにしました!


前にも少し紹介しましたが
お医者さんと鍼灸の院長が合同で作ったもので
価格も以前飲んでいたサプリよりお手頃ですし


不足しがちな
鉄、亜鉛、そしてミネラルが多く含まれているので子宮内膜の手助けになればと。


他にも
ビタミンDが主体のEPA、DHAのオイルサプリもあり、迷いましたが
こちらはなるべく青魚等で摂るように心掛けることにしました。


鍼灸の先生も言ってましたが
EPA、DHAを効率よく摂るには
生のお魚、つまりお刺身でいただいた方が
良いらしいです。


ですが、なんでもそうですけど
毎日って訳にはいきませんからね💦
そこが難しいところです。


さぁ
今周期、ちゃんと移植できるのでしょうか⁈
神のみぞ知る!!


いや、むらこの体調管理次第かwww


では
本日もみなさま良い一日をお過ごしください!