むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

待ち遠しい生理


おはようございます!
むらこです!



前回の採卵が終わってから
移植に向けた周期となるので
薬もなく、何にも縛られない
気ままな生活なので


不妊治療中だということを
忘れてしまいそうですw


月曜あたりに排卵した?かと思うので
来週中には生理くるかなぁ…


生理が待ち遠しいなんて
久し振りです( ̄∀ ̄)


いつもは、お腹痛い!腰痛い!!怠い!!!の三拍子で
生理なんて無くていい〜〜〜!とか
思ってしまうことが大半なのにw


勝手ですね〜( ´∀`)ハハハ


さて、話は変わり→いつも脱線ばっかw



昨日、仕事中の旦那さんから連絡が。
何かと思い見てみると…


こんな写真と共に「これいる?」と。
むらこは、ゆず?と返してるんですが
ゆずではなくてレモンだそう。


でも、この写真だけだと
サイズ感とかよく分からなくないですか??



実際、旦那さんが帰ってきて
実物を見せてもらったら…


どどーーーーーーーん!!


こんな大きなレモンでした〜Σ(゚ω゚ノ)ノ
分かり易い様に
500mlのペットボトルと比べてみました!(ラベルはスルーでw)


これ現場のお客様のお庭になっていたのを
会社の後輩くんが貰ってきたんですけど
こんなBigサイズなレモン
よく木にぶら下がってましたよねー?(*´艸`)



一応、重さも測ってみると…

ピッタリ850gー‼︎!\(^o^)/


切ってみてないので
中身がどんな感じか分かりませんが
外側からはレモンの良い香りがします♡


これで
風邪っぴきの旦那さんに
ホットレモネードでも作ってあげますかね?



さてさて。
今日は天気は良いですが北風が非常に強く
寒い一日になりそうです!(((=ω=)))


みなさま風邪など引かない様に
気を付けてお過ごし下さいませ〜!