むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

2019年あけましておめでとうございます!


だいぶ遅くなってしまいましたが…
あけましておめでとうございます🎍


年末に何のご挨拶もなしに
年始を迎えてしまいました💦
すみません…( ̄▽ ̄;)



昨年は
ムラゴンでブログを始め
妊活の方に限らず
色々な方と交流することが出来
とても充実した年になりました!


今年もまた皆様と
楽しくブログで交流させていただきたいと思いますので
本年もどうぞよろしくお願い致します!!m(_ _)m


今年は年末年始の休日の並びがあまり良くないので
今日から仕事始めという方も
多いと思いますが


むらこ家は
年始から昨日まで新春スノボートリップ🏂
行ってまいりました〜⛄️


31日は翌日早朝出発のため
早めに消灯だったので
紅白もガキの使いもSASUKEも
ほとんど見ることなく
カウントダウン時は夢の中でしたw


3時半に自宅を出発し
友人達と合流〜🚙


そのまま高速をひた走り


群馬県の横川サービスエリアにて
初日の出を拝むことが出来ました🌅


目的地まで4時間程でしょうか?
流石に渋滞もなく
すんなり到着!


長野に入った時は
全く雪がなくて
少し不安になりましたが
志賀高原に着く頃には
!雪!雪ー!!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




極上のパウダースノー!
そしてメッチャいい天気!!


最高の新年をスタート出来ました(*´艸`)



てことで
今年もゆるりゆるりと
ブログ更新して参りますので


皆様よろしくお願いしまーす✨