むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

若干の二日酔い

こんにちは。
むらこです。


昨日の女子会ですが
ちょっとやり過ぎちゃいました( ̄▽ ̄;)
少々二日酔いですw


あれだけ暴飲暴食に気を付けます、と
言っておきながら…


反省_(:3」∠)_


でも、久々に集まった友人だったので
楽しくなっちゃったんですw
あ、プレゼントも喜んでもらえましたよ!
悩んだ甲斐がありました。


で、まだお酒が残ってる感じもあった午前中
久し振りにマツエクしてきました♡
旅行先で化粧しなくても見れる顔になる為にw


2時間ベッドに横たわっているのは
結構しんどかったですが
まつ毛って本当重要!
あるとないとじゃ大違い(*´艸`)



それにしても→どれ?w


昨日行ったお店で食べた生牡蠣が
最高に美味しかったーヽ(*´∀`*)ノ.+゚


北海道の仙鳳趾産の牡蠣だそうで
今の時期にしか食べれない
貴重な牡蠣みたいです。


まさしく海のミルクとはこの事!!


濃厚な味わいで何も付けなくても
甘みと旨みが口の中で溢れました(´∀`*)


是非また食べたいです♡


北海道は本当美味しい物が沢山ありますよね
まだ一度も行ったことがないので
死ぬまでに行っておきたいです→大袈裟w


さて。
今日もこれから中目黒の友人宅で
タコパです🐙
全くお酒を飲まない子なんで
今日はまったり女子会したいと思います。


では今年も残すところ
あと3日!
みなさま良い年末をお過ごしくださいませ〜