むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

残念なクリスマスイヴ…D5

こんばんは!
むらこです!


Merry Christmas🎄ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


みなさん良いクリスマスお過ごしですかー?


本日も旦那さん仕事で帰りが遅いそうです…
しょうがないですね(´_`。)


昨日は
ケンタッキー買って家で食べる、と
言ってましたが
旦那さんが夕方帰ってきて


「ケンタ激混み、マジやばい!!あんなの並べない!( ̄◇ ̄;)」


とのことでしたので
結局買いに行かず。


なもんで、鳥は鳥でも
家から徒歩30秒ほどにある近所の
焼き鳥屋さんでご飯になりました〜orz


(*`Д´)っ))ナンデヤネンッ!!


まぁ、美味しいお店なので
いいんですけど…


クリスマス感ゼロですけども!!www



帰宅後、クリスマス雰囲気?出すために
昼間、腕を痛めつつ作った
レアチーズケーキ食べましたw


自宅にホイッパーしかなくて
自動ではなく手動で頑張りました!


クリームチーズと砂糖を混ぜて
生クリームを6〜7分立て。


これがシンドかった( ̄▽ ̄;)


やっぱ冷やさないとダメだと思い
途中から鍋に水と氷を入れて
再度混ぜて混ぜて混ぜまくりましたw


なんとかココまで立ったのでクリームチーズと合わせて
買ってきたタルト台に流し込み〜


こんな感じに仕上がりました!


飾りとか何も買ってこなかったので
本当混ぜて固めただけのケーキでしたが


味は美味しかったですw
そりゃそーか。


そんなこんなで
むらこ家のクリスマスイヴは
なんとも地味ーっな感じで終了しましたYO!!



本日はクリニックの日だったんですが
今日はもう書く気力がないので
明日改めて書きたいと思います。


あとわずかですが、良いクリスマスを〜✨