むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

もしかして風邪?D3

おはようございます!
むらこです!


昨日はなんだかネガティブまっしぐらな
内容で失礼しました💦
PMSってやつでしょうか…
不快に思われた方がいらっしゃったら申し訳ないですm(_ _)m


そんな内容にも関わらず
とても暖かなコメントをいただけて嬉しかったです。
お蔭で気持ちが穏やかになりました。
ブログをやっていると、こういう交流が心の支えになります♡



生理はおととい微妙な経血でしたが、その日をD1として
本日はD3で表記させていただきました。


そして今朝は
ちょっと風邪の様な症状が。


鼻水が出て
頭が痛く
体が怠い_(:3」∠)_


ここ数年、風邪らしい風邪は引いてないので
この年末年始に風邪だけは
引きたくないものです。


これから忘年会と旅行と
そして移植を控えてるので
今日から少し養生したいと思います。



そんな本日、朝から宅急便が届きました。


何かと思い受け取ると
伝票には旦那さんの後輩くんの名前が。


というのも先日
旦那さんの後輩くんに赤ちゃんが誕生し
お祝いをしてきたので、そのお返しでした♡


開けてみると…


松坂牛のハンバーグやらソーセージ、ベーコンのセットでした〜✨


伝票に「松坂牛」の文字があったので
ヤバーイ!年明けはすき焼きか?!と
思ってワクワクして開けたら
加工品のセットでした( ̄m ̄〃)


でも、ありがたい!!
全部旦那さんの大好きなモノばかりだし
美味しそ〜♡


この後輩くん
連れ子ちゃんのいる奥様と結婚し、早7年。
待望の第一子でした。


詳しくは聞いてませんが
病院にも通っていたみたいで
色々頑張った結果、無事に出産しました。


出産1ヶ月前には切迫早産で入院もしていたので
無事に産まれて本当良かったです。


これから家族4人
幸せに暮らしてもらいたいものです。


さて。
クリスマスイヴイヴの本日もお天気微妙で
テンション上がりませんが
みなさま良いイヴイヴをお過ごし下さいませ〜