むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

久し振りのデート♡


こんにちは!
むらこです!



ここのとこ毎日凄い寒さでしたが
今日は一転
朝は土砂降りでしたが昼から快晴!
なんだかほんのり温かいです☺︎



さて
昨日は旦那さんと久し振りにデートw
最近は休みの日に朝から出掛けることも
少なかったので
昨日は前日に映画の予約をし
朝一番で観に行ってきました!


念願の…
ボヘミアンラプソディヽ(*´∀`*)ノ.+゚キャー♡


ネタバレしてしまうので
感想は控えますが
内容はさることながら、俳優さんによるメンバーのクオリティが
素晴らしくて、とにかく良かった、の一言です。


むらこは昔からROCK好きなので
公開前から気になってたんですが
旦那さんは興味ないだろうなぁと思って
1人で観に行こうと思ってたんです。


でも観終わったら旦那さん
「最近観た映画で1番良かった」と!


一緒に観て良かったー!
上映終わって映画館を出てからも
しばらく涙が溢れてきてしまい
恥ずかしかったですがw
それほど良かったのです!!


ご興味のある方は是非!



そして
そのままショッピングモール内で
友人の旦那さんへの誕生日プレゼントを物色。


↑旦那さんセレクト〜
夏に誕生日プレゼントで
旦那さんは出張用のスーツケースを
いただいたのでお返しに☆



ランチは
前から気になっていたお店、ミナミカレーさんへ☆

外観からオシャンティー♡


この辺りは一軒家でカフェやら
雑貨屋など、ご自宅兼お店をやられてる方が多く
こちらのカレー屋さんも、その1つです。


選んだのは
お店一押しの3種類のカレー

定番のビーフカレーと
バターチキンカレー
そして本日のカレー
カブと挽肉のカレーの3種類。


スパイスが効いていて
適度な辛さ、お肉もホロホロで
とっても美味しかったです!


むらこ達が入った時はまだ
お客さんチラホラって感じでしたが
食べ終わる頃には待ちの方が出でました!


店員さんも親切で
人気なのも分かります(*´꒳`*)


そして
店内にはこんなボードが…


地元の有名人!
サチモスの紅白出場をお祝いするメッセージが。
紅白出れるなんて凄いなぁ。
何年か前は地元のBarとかでライブしてた人達が
今や紅白に出る様な有名人になるとは…


地元ってだけで応援したくなっちゃいますよね〜(*´艸`)



そして夜は
最近オープンしたばかりの
ホルモン屋さんで晩ご飯。



久し振りに充実した休日でした♡



ではみなさま本日も
良い1日をお過ごし下さいませ〜!