むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

2年振りの味

どうも、むらこです。


朝晩は冷えますが日中は日差しが暖か☀︎
いっくんも気持ちよさそうに昼寝中(_ _).。o○


この時が1番の自分時間。


昼寝が無くなるの怖いなぁ…( ̄▽ ̄;)


まだまだいっぱい寝て
元気に育って〜笑



先日、旦那さんが退院して
まず聞いたのが「何食べたい?」でした。


お昼ご飯だったので
簡単に焼きそばでも作るかな〜と思ってたら


返ってきた言葉は


「うなぎ」


入院続きでそんな余裕ないんですけど〜💦
と思いましたが


せっかくなんで
むらこも出産前に食べたきりだったし
ここは精を付けてもらいますか!ってことで
食べてきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



いつも行く近所の鰻屋さんなんですが
久しぶりに行ったら
価格上がっててチョットびびりました…😅


そして
いっくんも初うなぎしちゃいました〜♡


久し振りの味
美味しゅうございました✨



入院続きで6kg痩せてしまったので
これくらいの贅沢は許してあげましょう。笑


その副産物?で
実は、むらこもこの2ヶ月弱で5kg痩せました💦


今年1年で体重の増減が激しいな(⌒-⌒; )



でも
まだまだ産前の体重には届かない…_(:3」∠)_


このままもう少し頑張ってみようかな。


では
わずかな1人時間
満喫したいと思います。


みなさま、良い週末を♬