むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

久々のOEDO☆


こんばんは!
むらこです!



なんだか週末はバタバタで
全くブログ書けませんでした💦
にしても
急激に寒さが増しましたねー(((=ω=)))
冬将軍到来でスキー場も雪に恵まれたかな?



さて
採卵も終わり
お酒も解禁ってことで
昨日は友人と忘年会してきました。

久し振りの江戸w


相変わらず人、人、人。
いつ来ても町は賑やかですね。


一軒目で、しっかりご飯食べたけど
2時間制だったので
まだ飲み足りないむらこ達は
二軒目に広島お好み焼き屋さんへ


これまた久々の、もんじゃ♡


さすがにお好み焼きは食べれなくて
もんじゃをツマミに飲んでました。


十分食べて飲んだので
帰るかと思いきや
友人の知り合いが恵比寿でBARをやってて
そこに顔出すことに…
都会の夜は長いw



いや〜
にしても、たまの都会は楽しいですね。
暮らすのは嫌だけど
意外な出会いなんかもあって遊びに来るには最高!(*´꒳`*)


東京に住む友人とは
かれこれ25年位の付き合いですが
むらこが結婚してからは
なかなか東京に来ることも減ってたので
昨日は久し振りに
じっくり飲めて良かったです。



住む場所も学校も職場も
全て違うのに25年も友人関係が
続いている貴重な友です。


次会えるのはいつになるかな…