むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

初めてのゴナールF注射 D11


おはようございます!
むらこです!



昨日はグチグチじめじめした内容で
失礼いたしましたm(_ _)m


まだ旦那さんに言い足りない気持ちもあったけど
これ以上言ったら逆効果だと思うので
ヤメておきました。


というのも
むらこは典型的な女性脳なので
怒りの矛先が旦那さんではなく
相手の女性に向いてしまう可能性が…


なので追い討ちをかけてしまうと
むらこに隠して、また迎えに行く
なんてことが起こるかも…と
もし、そんなことが分かってしまったら
きっと彼女に直接連絡して
文句言ってしまうと思うのでw


堪えることにしました。(  ̄_ ̄)無の境地



さて
昨日はクリニックの日


血液検査後、内診。
卵ちゃんは
1つ飛び抜けて15㎜と大きく
他に3つ程見えた様でしたが
10㎜くらいで小さかったので
初めてゴナールFという注射をしました💉


こちらも誘発剤のお薬です。


二の腕のお肉をつまみ
ブスリと皮下注射
いわゆる筋肉注射ってやつですね。


以前、人工授精した時も
hcgの注射をお尻や腕にしたことがあったので
痛かったですが
なんとか耐えれました(ノω・、)


これで
小さい卵ちゃん達が育ってくれれば
今回は1つでも多くとれるかも
と、期待。


明日またクリニックへ行き
状態が良ければ
金曜に2回目の採卵となります。


今回は旦那さん仕事で来れないので
付き添いも無いから
ちょっと不安ですが
1人で頑張ってきます!!( ̄^ ̄)ゞ


来年の移植に向けて
年内中は少しでも前進できます様に✨




あ、全然関係ないですが
先日買った「うまはぎ」の調理法を悩んでた件
やはり旦那さん好みの丸ごと唐揚げになりましたw
白身なので淡白ですが旨味のあるお魚でしたよー!


なんだか完全見た目がフライドチキン🍗www



ではでは、みなさま
本日もよい1日をお過ごし下さいませ〜!