むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

1人は淋しい D4

こんばんは!
むらこです!


今日は最近の寒さに比べると
拍子抜けするくらい暖かいですね(o^^o)


あとちょっとで12月だというのに…


寒いのは嫌いですが
ぼちぼちスノボシーズン到来🏂


年始にはシーズン1発目の
スノートリップ!!
子なし夫婦3組で行ってきます♫
移植までは存分に楽しまなきゃね!!



そして明日はクリニックの日
さらにクリニックの後は鍼灸2回目~
お風呂入って、お灸して早く寝よー!




そんな本日は
旦那さんが出張でいません。


たった一泊ですが
1人の夜はなんだか淋しい(ノω・、)


しかも出張先は、まさかの大阪!


この前行ったばっかw



1人だと
ご飯作るのも
部屋を片すのも
洗い物するのも


すべてが面倒臭い。
重い腰が更に重くなります( ◞‸◟ ) 



独身の頃は
休みの前の日、基本飲み行ってましたw
1人でカウンターに座って飲んで
その場にいた人達と仲良くなって
そのままカラオケに行く


なんてことも、しばしばw


今はそんな元気もないけれど
たまには、そーゆうのもいいなぁ、と
思ったりして。。。



人間は無い物ねだりですよね。



なんだか今日は
ネガテイブ思考が止まりません。
情緒不安定かな?( ̄▽ ̄;)



さぁ、重い腰を上げて
1人ご飯作りますか!!


あと
明日帰ってくる旦那さんのために
コヤツをどー調理するか考えねば…


初めて買った馬面ハギ🐟(うまはぎ)



やっぱ煮魚かなー?
それとも豪快に衣つけて唐揚げかなー??
どなたか美味しい食べ方ご存知ですか?


今日はいつになく内容の無い内容になってしまいましたw



ではみなさま
本日も素敵な夜をお過ごし下さいませ☆