むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

請求書 D2


おはようございます!
むらこです!



昨日パートも終わる頃
腰回りがずーーんと重くなり
これは来るな?と思ったら
きました、生理。


ピルって本当不思議な薬。


飲み終わって
ちょうど3日目にちゃーんときます。



なので
予定通り今周期も採卵始まります。


ま、ホルモン値次第では
誘発するか自然周期になるか
分かりませんが。



そんな昨日
パートから帰ると
一通の封書が届いてました。


むらこ宛で親展、裏書きは個人名。



なんだろこれ?と思って開けてみると…




請求書でした。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




初めての採卵でしたので
いくらくらい掛かるのか未知の世界でしたが
予想通り、お高いですね( ̄▽ ̄;)



今回採れた卵ちゃんは1個だったので、この金額だけど
誘発して沢山採れた場合、いくら請求されるのか…
考えただけで背筋が凍ります。




さて金額ですが











おおおおおお。




これはヤバイ、吐きそうw
今周期も採卵して
来年移植もしたら
いくらになるんだ?!_:(´ཀ`」 ∠):



そして
念願の妊娠!
となると、さらに成功報酬とやらが
請求されます。


お金、いくらあっても足りません💦



これが高度不妊治療の怖さ。
来週早々にでも役所に行って助成金のこと聞いてこよう。



旦那さん、スノボの板なんぞ買ってる場合じゃないぞ!!笑




ここで全く関係ない先日の晩ご飯の写真で心を落ち着かせようw


本来、豚の三段バラでやるサムギョプサルですが
お安く、ヘルシーにするため豚小間で代用。
ただ単に冷蔵庫にあったお肉がコレしか無かっただけですがw


お肉とはさむ野菜も全然なくて
人参の千切りともやし&ニラのナムル。
残ってたキムチ


トマトとアボカドのサラダに、わかめ卵スープ



ほとんど残り物ばかりですが
お肉さえあれば結構お腹いっぱいになるし
野菜もたくさん採れるので
手抜きしたい時にはオススメですw



では
本日もみなさま良い休日をお過ごしくださいませ~