むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

愚痴ってゴメンネ^^;

どうも、むらこです。



先日、結婚記念日を忘れた旦那さんの
愚痴を言ってしまいましたが


週末、帰ってきた旦那さんから
プレゼントいただきました(´∀`*)



パパ、愚痴ってごめんよ🙏
ちゃんとフォローしてくれたね。笑


ずいぶん可愛らしくて
むらこっぽくないけどもw
選んでる姿を想像するだけで
嬉しくなっちゃうね♡



そんな週末は家族で回るお寿司へ


☝︎なんか、めっちゃ皿積んでて
凄い食べた人達みたいだね😂


いっくんは納豆巻きや唐揚げにポテト
回るお寿司屋さんは子供が食べれるのも
沢山あって助かります☺︎


そして
デザートにドーナツ🍩✨
CMを見て食べたいと思っていたのを
やっと食べれました♡



見た目すごーく甘そうなんだけど
意外に重たくなくてペロリでした(๑´ڡ`๑)
4種類あったけど
旦那さんもむらこもコレ一択w


長く居ると好みも似てくるよね。


LINEギフトというのを最近友達から教えてもらって
夫婦でクーポンを送り合ったんですが


ミスドは90%OFFのクーポンがあって
1000円分買っても実質100円の支払いで
7個のドーナツが買えました♡


次はケンタッキーをお得に食べちゃおう😋
まだやった事ない方、おススメです👍



関東は明日の夜、雪マークがついてましたね。
まだまだ寒い日は続きそうですが
今週も頑張って行きましょ〜\(^o^)/


では、また☆