むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

怖いという感情が芽生えた様です

どうも、むらこです。



今日は珍しく夜の更新
というのも
旦那さんが飲み会で居ないので
寝かしつけを終え1人酒です( ´ ▽ ` )


蔓延防止措置が明日から適応されるので
滑り込みでの送別会


リスケを繰り返し
やっと調整がついた会なのと
大変お世話になった方らしく
今日は外せなかったみたいです( ̄▽ ̄;)



さて
最近のいっくんですが
2歳2ヶ月になり
相変わらずのYouTube好き💦


いつも見てる家族の動画で
お父さんが泥棒役で出てくる内容があるんですが


格好がいわゆる典型な
唐草模様の風呂敷しょって
泥棒ヒゲのメイクを施した格好


それが出てくると


「こわい〜こわいよ〜かえて〜」と半泣きで
突然言う様になりました(´⊙ω⊙`)


危ないとかは、よく使いますが
怖いなんて言葉は使う事はないし
オバケとか鬼とかの存在も分かってないし
脅し文句で言った覚えもないので
どこで覚えたんだろ?


と思いましたが


これも心の成長なんですかね〜
想像力が付いてきたというか


不思議ですね(*´艸`)


色んな動画を見てるので
教えなくても自然と覚えてしまっているのかもですが


この頃はパパ嫌も継続中で
赤ちゃん返り?の様な甘えっぷりで
抱っこマンだったり、朝起きて隣にいないと
泣きつかれ、布団に戻されたり、と
嬉しい気持ちもありつつ
色々ままならなくて困ることもあったりして。


でも
これも今だけ
あっという間に自分の手を離れてしまうんだ
と、思うと愛おしく感じます。


明日も楽しい1日にしようね、いっくん♡




☝︎まさかの今更ピコ太郎www😂


毎日リピートされます。笑



では、明日は金曜日!
今週もあと一踏ん張り!!
頑張りましょ〜☆彡