むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

人との縁を大切に☆

どうも、むらこです。



まずは昨日の薬ですが
薬剤師さんが先生に確認を取ってくれて
問題ない!てことで
心置きなく昼間の寝かし付け要因
オッパイさんも無事に与えられました(笑)


薬を処方される時は
必ず伝えないと、、と
自分に念を押したむらこです!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


そして薬を飲んだら劇的に効きまして

全く蕁麻疹出なくなりました!

胃腸炎に引き続き、やっぱり薬って凄い!

一応、1週間分出てるので

飲み切りたいと思います♬




さて


昨日はおよそ2年ぶりの再会♡
てことで
朝からソワソワ
いっくんの準備に家の片付けをし
自転車をかっ飛ばして行ってきました( *´ー`* )


ブログを通じて知り合い
仲良くなって
会って遊べるなんて
夢にも思ってませんでした→大袈裟?!💦


2年経っても変わらず可愛らしい
いつもニコニコして
何でも話してくれて
何でも話せちゃう(*´艸`)


会えなくても友達でいてくれる


こういう縁って大切にしたいですよね。


年齢的にも人間関係や友達との関係って
なんか、昔よりこじれやすくなった気が…


でも彼女とはそうならない気が。


良い意味で!→これ大事!
今の距離感が、お互い心地よいのかも??



むらこは思ってます♡


これからもヨロシクネ!


いっくんといっぱい遊んでくれてありがと!
可愛いと言ってくれてありがと!


なんだかラブレターみたいだな。笑



みなさんも
人と人とのご縁を大切に☆



☝︎遊び場で仲良くなったお友達と
ブロ友ちゃんと3人で座ってる♡
なんだこの可愛い光景は!!笑



今日も楽しく行きましょ〜❀.(*´◡`*)❀.