むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

授乳中の薬って

どうも、むらこです。



今朝はいい天気!

お洗濯も2回して、全部干したら


いざ!病院へ!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


昨日の夜も体が温まったら

全身かゆかゆ…

更に悪化して、あらゆるところがボゴボコ

顔にまで出始めたので

飲み薬と塗り薬もらってきました´д` ;


これで一安心


と思ったんですが


今回、診察の時に「授乳中」と先生に伝え忘れ

処方箋を出した時も薬剤師さんに聞き忘れ


薬の説明書きを見たら

やっぱり「母乳による授乳は控えてください」と。




やっちまった!


あ、よく見たらもう一つの方もダメだし

お酒も控えて、、だと?笑


_(:3」∠)_omg




普段から薬を飲み慣れていないと

どうしても忘れてしまうんですよね💦


いっくんは昼寝の時だけオッパイなので

朝と夜だけの薬とはいえ

影響があるのか無いのか…


とりあえず薬局に確認したら

病院の先生に聞いてくれるとのこと。

今、連絡待ちです。


お手数おかけします〜( ̄▽ ̄;)



妊娠中しかり

授乳中しかり


世の母ちゃんは大変だー!!


体調崩せませんな。


旦那さんが良くなってきたと思ったら

今度はわたしーーー(笑)


同時じゃなくて本当良かった!



薬が効いて早く良くなります様にー☆


では、また〜