むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

一足先にお誕生日会

どうも、むらこです。



毎日秋晴れ☀︎で日中は暖かい日が
続いてますね〜(*´꒳`*)
気持ちがいい天気です✨


いっくんは明日で1歳になるんですが
去年の今頃も暖かかったなぁ…
あれから1年経つのかぁ、と
しみじみしちゃいますね〜。



ということで



昨日は、同じ月齢のお友達と一緒に
一足先にお誕生日会してきました〜🎂


☝︎お友達といっくん両方の名前入りにしてくれてて
嬉しかったーー❀.(*´◡`*)❀.


このケーキ1日10台限定で、3000円なんですが
2500円分のポイント還元してくれて
実質500円で購入できるんです♬


こちらのケーキ屋さんの会員カードを作り
2500円分ついたポイントは1円単位で使えます!


なんで
ケーキも美味しかったし
次はクリスマスの時にでも
このポイントを使おうと思います٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



そして
ママ友ちゃんが色々準備してくれて
子供たちの撮影会もしました(*´艸`)


ですが
じっとしてくれる訳もなく
頑張って用意してくれた飾りは崩されちゃうし
結局、近付いて撮ったので
ほとんどフレームにも収まらず( ̄▽ ̄;)



片方が大人しくしてくれたと思ったら
片方が暴れ出す(笑)を繰り返し
なんとか撮れた1枚…



2人揃って座ってくれた貴重な1枚♡



よくあるスタジオ〇〇とかの店員さんは
本当凄いですね〜👏
なかなかの体力を消耗しましたよ(笑)


最初はどうなる事やらと思いましたが
最終的には親だけでなく子供達も
楽しそうにしてくれてたので良かったです(о´∀`о)



そして散々遊んで疲れたのか
いっくん帰宅するや否や
オッパイ飲んで爆睡(( _ _ ))..zzzZZ


そこからまた起きてくれず
ご飯もお風呂も入らず寝っぱなしでした💦


本当これ困っちゃうなぁ〜(。´xω×)



あ、話は変わりますが
お友達の誕生日プレゼントに
GAPのタイツをあげたんですけど
もしかしたら持ってるかな〜?と思っていたら
案の定、持ってて(=ω=;)
しかも色まで一緒の物をあげてしまいまして💦


ママ友ちゃんは洗い替え用に使えるし〜
と言ってはくれたものの
やっぱ違う物にすれば良かったー、と後悔( ◞‸◟ )


すると
帰宅してからママ友ちゃんから連絡が…
プレゼントの中にこんなのあった!と。

☝︎購入から1ヶ月は返品、または交換が出来ると。


レシートがあれば返品、交換が出来るのは
当たり前だと思いますが
プレゼントでもソレが出来るって
ちょっと素敵な気遣いですよね◡̈♥︎


ママ友ちゃんは
「失礼なんだけど色違いに変えてもいいかな?」と
わざわざ連絡くれたので


「もちろん!なんなら返金してもらって別のに変えてもいいよ!」と伝えました。


せっかくのプレゼントだし
欲しいもの、喜んでくれるもの
じゃないとね♡



はい。
では、そろそろいっくんのお昼ご飯
準備したいと思いまーす!
明日は誕生日当日なんで朝からバタバター!


やる事いっぱいで
今から頭パニックです🤯🤯🤯


では、みなさま今日も素敵な1日を〜☆彡