むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

何もしなかったハロウィン

どうも!
むらこです。



土曜は旦那さん仕事でいなかったので
ウチから徒歩3分程のママ友ちゃん家にお邪魔して
いっくんと娘っ子ちゃん遊ばせながら
お茶してお喋り♡


コロナ禍なので、家にお邪魔するのどうなのかな?
と思ってたけど、子供達にとっては家の中の方が
安心、安全で親もくつろげるし
何より2人とも楽しそうに遊んでるので
それを見てるのも楽しかったです✨


☝︎仲良く2人で遊んでました♡




ここ最近の会話といえば


お互い1歳バースデーを控えているので(娘ちゃんは同じ誕生月)
何をするか
何をあげるか
写真は頼むかセルフか
両方の両親を呼ぶのか…などなど


お互いの案を話して
あーでもない、こーでもない話してきました。


お金を掛ければ色々な事が出来るのは当たり前だけど
なるべくなら、あまりお金を掛けずに
楽しいお誕生日になれば
それでいいよね♬ということに。


なーんて言いながら
プレゼントはケチらずあげるそう(*´艸`)
そりゃそうよね!そこはケチらなくて良いかと♡


そんな、むらこはまだプレゼントも
全く思いついてなくて旦那さんにも聞いたけど
今、お互いバタバタで頭が追いついてない…😥
でも11月に入ったし、そろそろ本格的に考えないとです‼︎😤





散々、喋り倒して家に帰ってきて気付きましたが
あ。今日ってハロウィンだったのね🎃



仮装させるという発想は完全に吹っ飛んでて
いっくん何もしませんでした( ̄▽ ̄;)


親の自己満かもだけど
なんかやってあげても良かったかな?
でも今年は商店街でやってる様なイベントも
もちろんなかったし、来年また考えよう!(•̀Θ•́ )/



そして
いっくんなんですが
ついに、自分で立ちました〜\(^o^)/


☝︎立っちの練習の時の写真と見た目の変化なし😅



にしても
赤ちゃんって本当リモコン大好きですよね(笑)


触れない様にソファの上に置いてたら
これを取りたいがために急に立ったいっくん‼️


ビックリしてすぐ写真撮りましたよ🤣


のんびり屋さんだと思ってたいっくんの
急成長に驚いたむらこなのでした♡



あ、このいっくんの洋服のカラー…
炭治郎っぽくない??( ̄m ̄〃)


映画見たいなぁ〜w



では、みなさま今日も素敵な1日を☆彡