むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

保育園の園庭開放に行ってみた☆

こんにちは!
むらこです。


うー!毎日暑い!
暑過ぎて外に出れない‼︎( ;´Д`)


でも引きこもってばかりじゃ
いっくんもストレス溜まってしまうかも?
てことで


昨日は近所のドラッグストアで逆ナンされた(笑)
ママさんに誘われて保育園の園庭に遊びに行ってきました〜♬
月齢が一緒で、予防接種の病院も同じ!
更に誕生日はいっくんと3日違いという(๑°ㅁ°๑)‼✧


たまたまドラッグストアで
前抱っこしてるママさんを、むらこがガン見してたら
話しかけて下さったんです(*´艸`)


したら色々同じってことで意気投合✨


こんなご時世なんで
保健所で行われるイベントは中止だし
支援センター(児童館)なんかも行けてなくて
同じ月齢のママ友さんがいなくて寂しかったので
めちゃめちゃ嬉しかったです( ;∀;)



家も近所だったので
一度だけお茶して、昨日は久々の再会♪( *´ー`* )


園庭ってことだったんで
外なのかしら?と思ったら
ちゃんとエアコンの効いた屋内でした^^;



☝︎お友達の女の子は既にハイハイ&掴まり立ち!


しかも上の歯も前歯以外も生えてきてて
ビックリしました(´⊙ω⊙`)


いっくんやっとこ白いのが頭出したばかりだし
今だにハイハイする気配ないけど大丈夫かなぁ?
(⌒-⌒; )いやいや、個人差個人差!



そして
ちゃんと向き合うのは今日が初めての2人♡


積極的なお友達♡(*´艸`)


女の子「こんにちは!」
いっくん「もじもじもじ…」


と、こんな調子でした( ̄m ̄〃)



この日は私達4人と
2人のお子さんを連れたママさんだけだったので
オモチャを取り合う事もなく
のびのびと遊ばせられました。


いっくん楽しかったかなー?
また行こうねー❀.(*´◡`*)❀.


さて、今日から9連休という方も多いのでは?!
天気の良いお盆休みも久々なのに
なんとも言えない連休になりそうです( ◞‸◟ )


が、
みなさま感染予防万全で
三密避けて楽しみましょうね♬