むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

念願のプール遊び♬

こんにちは!
むらこです。


きましたね!夏!!
梅雨が明けたと思ったら急に暑過ぎますが
やっぱ夏はこうでなきゃ!٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


でも
せっかくの良い天気でも
心置きなく出掛けることが出来ないなんて
悲しいですよね…


普段のお買い物も
マスクつけたまま歩き回るのは苦しいし
しんどいので結局引きこもりがちです(=ω=;)


車の免許はありますが
普段は旦那さんが通勤で使ってるし
運転自体止められてるのも相まって
行動範囲が限られてしまってます( ノД`)オーノー


あ、ちなみに
むらこの運転が下手くそすぎて
運転させてくれない訳ではないです(笑)




てことで、週末は
お家プールを存分に!楽しみましたよ♡


きゃっほーーーい!!\(^o^)/
安心してください!履いてますよ!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


改めて見ると
うちの子ってばデコ広いのね!( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


髪の毛も薄いから余計目立つ!
でも、そこがまだ可愛いよ!→親バカ🤣



いっくん普段お風呂でも
大雑把なむらこに頭からお湯をジャカジャカ
シャワーでかけられ慣れてるせいか?
プールもビビることなく
普通に遊んでました!


お座りの体勢以外出来ないので
ひたすらこの状態でバシャバシャするだけでしたが
楽しそうにしてくれてたので良かったです。


昨日もプールしたんですが
昨日はオムツ無しの裸ん坊で入れちゃいました(笑)
ウンチさえ回避できればいいかな?と。


とりあえず大丈夫でした( ̄▽ ̄;)


私も一緒に足だけ入れてたんですけど
それだけでも結構涼しいもんですね〜


いっくんがもう少し動ける様になったら
一緒に水着で入って遊ぼー(*´艸`)



そして
午後は海で遊んでる友人家族に会いに
お散歩がてら行ってきました。


友達家族に会うのも何ヶ月振りだろー??
しばらく会わない間に子供たちも
大きくなっててビックリ‼️


まだいっくんは海デビュー出来ないので
足だけ旦那さんに入れてもらってました♡
(あ、写真撮り忘れた∑(゚Д゚))


唯一、足だけの家族写真(笑)


来年は一緒に海で遊べるかな??(*´꒳`*)



ではでは
しばらく皆さんのところに遊び行けてないので
合間見て遊びに行かせていただきまーす♬