むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

対象年齢

こんにちは〜
むらこです。


あっという間に4連休
終わってしまいました(´Д` )(´Д` )(´Д` )


パパと4日間ずっと一緒だったのに
(あ、ずっとでもないか笑)
昨日、私がお風呂に入れて
旦那さんが迎えに来たら


いっくんがキョトン顔で
「この人誰でちゅか?」的な顔してて
ウケました( ̄▽ ̄)


「4日も一緒だったのに」
と寂しそうな旦那さんでした。笑


ふふふ。
ママには勝てませんよ〜(*´艸`)



そんな連休中に
いっくんとプールで遊びたくて
近所の西松屋さんで急遽ビニールプール購入♬
(西松屋さんは何故かいつも混んでなくて蜜にならないのが最高✨)


あと、水着はデザインがイマイチだったので
ひとまずコチラで代用☟

家だし、男の子だしオムイチでも問題ないしね。


そして
何も考えずにビニールプール買ったんですが

☝︎結構デカイ(⌒-⌒; )



よく見たら…

※ 対象年齢3歳以上とな!!(´⊙ω⊙`)


これ、大きいから1人で遊ばせるのは
3歳以下だと危ないよ!って意味かな??


入るなら私も一緒に入って遊ぶ予定なので
別にいいよね?


ま、結局お天気全く安定せず
晴れたと思ったら雨降っての繰り返しだったので
遊べませんでしたけど…( ノД`)


早く遊ばせたいなぁ〜♡



なんだか今日もお天気不安定な様ですね。
暑すぎるのも困りますが
早く梅雨明けしてほしいもんです‼︎


ではまた!
本日も良い1日を〜(^^)/