むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

歯が生えそう

こんばんは!
むらこです。


今日はいっくん20時前には就寝。
たまに、「ふにゃ〜あ」と声が聞こえるも
横に添い寝して頭を撫でれば寝てしまう
1番楽なパターンの様です(*´꒳`*)


最近は寝返りが凄くて
気付くとコロコロと色んなところで寝てます。


私も子供の頃よく一回転して
逆さまに寝てたな〜( ̄m ̄〃)


あまりにコロコロ移動してくるので
そのうち私が潰しちゃうんじゃないかと
最近ちょっと心配です。笑



そういえば
先日、記念オーディションってことで
オムツモデルに応募したやつですが。


ブロ友さんの言う通り
一次審査通りました。(*≧m≦*)


高い入会金は払う気はないので
ひとまず、どこまでいけるのか
まだ無料で受けれるので
次の審査も受けてみようかと…


さすがに
レッスンママになって
東京まで通うとか…普通に無理!( ̄▽ ̄;)


なんで
本当、記念ですね。







いつものごとく前置きが長いですが


タイトルにもあります通り
なんと、いっくんの



歯が生えてきましたーーー!!!
\(^o^)/
急に、それはもう急に。笑


ついこの前「白いものが薄っすらもない」って
言ったばかりなのに。


でもやっぱりこの前の1日不機嫌さんは
歯が生えてくるからだったのかも〜(*_*)



なかなか口をこじ開けて
写真を撮るのは可哀想なんで
ギャン泣きしたタイミングで
パシャリ📸と撮っちゃいましたσ(^_^;)

☝︎分かりますかー??
下前歯2本のところに少し頭が出てきてます♡



ついにキタ━(゚∀゚)━!ですね。
乳首が噛まれるのも時間の問題か。笑



恐怖!!(((;꒪ꈊ꒪;)))



ではでは。
明日もよい休日を〜☆彡



今日もユックリお休み〜♡いっくん♡


☝︎先日、初めて腕枕で寝た貴重な瞬間(*´艸`)
むらこの変な柄のTシャツは気にしないでね。笑