むらこの子育て親育て

低AMH(0.60)の不妊治療から妊娠、出産、子育ての記録

入院準備(陣痛バッグ) 37w5d

こんばんは!
むらこです。


今朝は寒かったですね〜
そろそろお布団から出るのが嫌になる季節(*_*)


雪山は好きですが
寒いのは嫌いです(((=ω=)))



急に寒くなったので
またまた風邪気味…💦
気を付けてるんだけどなぁ(。´xω×)


今回も咳と少し頭痛。
あと痰が常に絡んでます。


とりあえず部屋を加湿し暖かい格好して
水分補給に勤めています!( ̄^ ̄)ゞ
それしか対処法がないしね〜


そして今日も天気が良かったので
水通し第2弾!しました〜♡
今回は頂いた肌着と自分で購入した服を
全部水だけで洗って干しました(〃艸〃)

あぁ、可愛い♡



さて


予定日まで、あと16日!!
ってことで
遅ればせながら入院の準備始めました。

・パジャマやタオル類
・洗面用品に下着類
・陣痛中の飲み物とオヤツ
・ペットボトル用のストロー
☝︎コレはどの妊婦さんも必須の様でしたので
早めに用意してました!
・カイロと蒸気でアイマスク
などなど…


陣痛がきたら
とりあえず、このバッグだけ持ってけば
どーにかなるよグッズを詰めております。


大きな物や後からでも大丈夫な物は
スーツケースの方に入れてあるので
状況次第で後から旦那さんに持ってきてもらう
感じで荷物を分けてあります。


あと
陣痛タクシーも登録しました!


自分1人の時に陣痛がきたら
病院までタクシーなんで
妊婦さんに対応できるタクシーの登録🚕


これで
ひとまず安心、かな??



ウォーキングも毎日やってますよ〜
だいたい平均5000歩前後を目標に。
ただ歩いてるだけじゃつまらないので
目的を作って頑張ってます(•̀ᴗ•́)و ̑̑


でも
頑張った後はご褒美が欲しい…


自分に甘いむらこ(⌒-⌒; )

またまたセブンさん。


バスチーも濃厚で美味しかったけど
これもうまぁ〜(๑´ڡ`๑)


昔はこんなに甘いもの食べなかったんだけどなぁw


基本、酒飲みなんで
甘い物よりしょっぱい物好きでしたが
今ではすっかり甘党に…


いかんなぁw


そして明後日は病院!
また、むらこの体重が増えてそうですがw
肝心な赤さんも大きくなってるはず!
2週間振りのエコー✨
楽しみです♡(*´꒳`*)


ではでは
そろそろ晩ご飯作り始めよーっと!


みなさま本日も素敵な夜を
お過ごし下さいませ〜☆彡